<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
引き続き、下書きしたまま更新されていなかったタイムスリップブログを更新しています笑
では前回の続きです。




グランプラスから、小便小僧の方に向かいましたー


噂で小さい小さいと聞いていたので、
一回めのブリュッセル訪問では完全に割愛された小便小僧。笑

今回ホテルまでの通り道だったので
ついに見ました!


、、、うん。小さいね笑
小学校の庭にあったのの方が大きかった気がする!

でも!なんか人だかりができてて、賑わってるし、
近くにはワッフルやさんもひしめき合ってるので、
ワッフルを食べながら眺めるのもいいのではと思います!


そして、今回は、次の日の早朝にブリュッセルを発たねばならなかったので、
とにかくアクセスが良く、安いところ!!!
と探して見つけたのが
Hotel Mirabeauというところ!

Booking.comで予約しました!


とにかくグランプラスにも小便小僧にもアクセスが良く
地下鉄の駅からはすぐ!!!
二人で泊まっても60ユーロと、ブリュッセルの中心地にしては良い価格!!!


フロントのおじさんも、感じのいい人だった\(^o^)/



お部屋のドアを開けると、ドンっ!!!という音!
なんと、ベッドが当たってドアが半分しか開かない!笑

そう、さすがこんなにアクセスが良いのに安いだけあって、
部屋はめっちゃ狭いです。

ダブルベッド1こ!
以上!!!!


っていう広さ笑

でも!小綺麗だし、
観光メインで、ホテルは寝るだけ!なら
私はこれで充分だと思う!!!!
小さいけど小綺麗なトイレとシャワー!!

無駄なものは一切ありません!!!

でも、お湯もちゃんとジャンジャンでるし、
備え付けのドライヤーも温風がバーバー勢いよくでます!
(たまに安いホテルのシャワーとか備え付けのドライヤーって弱い時あるのよね)

ブリュッセル観光でお安いホテルをお探しの時はこちらをご検討くださーい\(^o^)/

※回し者じゃないよ笑
| Travels | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |