<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
みなさん、こんにちわ!
最近はFacebookばかりでのご報告となってしまい、
全然ブログの更新をしていませんでした><
申し訳ない。。。。。


まず、一つ、ご報告!
FacebookやTwitterでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
挑戦していたクラウドファウンディング、、、、目標金額達成できませんでした(T T)
しかし、130000円のご支援が集まり、本当に応援して貰える事のありがたさを実感しました(T T)
目標金額の180000円までは達成率72%と届かなかったため、(達成されないと支援金は支援者に返金)
今回のポルトガル遠征は断念。。。。

だけど、もちろんハリボテワイフの活動は続いていきますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!
そして、応援、本当にありがとうございました!!!!


さて!!!!話を変えて!!!!!!!
先日10月3日はドイツ統一記念日でした。
1990年の10月3日にドイツが再統一した事を記念した国民の祝日です。
壁の崩壊記念日が11月なので、それと混同していて、すっかり忘れていました^^;


が、前日のスーパーがなにやら異常に混んでいたので、
なんだなんだ?!って感じで
10月3日には土曜日なのにほとんどのお店が閉まっていて、さずがにおかしいと思い
調べてみたら、統一記念日!!!!
慌てて一日の予定を変更し、撮影に行きました笑

その動画をアップしましたのでどうぞご覧ください!


| HARIBOTEWIFE | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |