<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イースターでしたー | Main | Brusselsはブリュッセル?ブラッソー?Brusselsについたー!(ベルギー&オランダ旅行) >>
おはよー*\(^o^)/*
どうだ!今年度はブログを更新すると宣言して2日目だぞー笑
フォッフォッフォッ
3日坊主だから少なくとも明日までは続くと思う笑
明日までは確実にいける!!

さて、家の中がハリボテだらけです。
まだ映像を発表できてないものも含めて結構あります(°_°)

そして、手元の灯りに照らされてこんな感じ、、、、


ホラーか((((;゚Д゚)))))))!!!



新しい全身タイツを注文しなくては!!
まだまだ寒いけど、春が近づいて来たのを実感してます。
暖かくなってきたらやりたいことがいっぱい!!!!
29歳の目標「やりたいことをやる」は今のところ全力で達成中なので、このまま29歳の終わりまで思い切りこのまま進んでいきたいと思います(^-^)/

| HARIBOTEWIFE | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.halcamiho.com/trackback/481
TRACKBACK