<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベルギー Mons(1)"Mons 2015" (ベルギー&オランダ旅行) | Main | ベルギー Mons(2)"Mons 2015" モンスの街をプラプラ (ベルギー&オランダ旅行) >>
わーーーーーい\(^o^)/


今日は、誕生日!!!!

29歳になりました!!!
なんか、29歳ってオ・ト・ナ!!!
嬉しーーーーー( ´ ▽ ` )☆


決して、誕生日を忘れてたわけではないんだけど、

最近アレコレ作業し熱中しすぎて、フワフワ〜と誕生日のことが何処かに飛んでいってました。

がっ!!!!

お祝いの言葉等頂き、
急に誕生日モードに〜〜!!!!

ありがたいです☆
ありがとうございます☆

(最近、熱中してる作業については、近々お知らせできると思うので、お楽しみに*(^o^)/*)


一カ月前、6月22日がお誕生日のお友達(しかも同じ歳)と「前祝い」をしましたー。

二人ともお酒があまり強くないため、(前祝いの)お誕生日ケーキを作ったよ!!!




途中で生クリームが足りなくなるという事件が勃発しつつも

超ゆるい感じで
誕生日ケーキが完成 笑!


せっかくなので、お互いの29歳の抱負をケーキの上に書いて

バクバク食べました 笑。



私の29歳の抱負は
「やりたいことをやる」です。

元々、やりたいことしかやってねーじゃん((((;゚Д゚)))))))
と、ツッコまれそうだけど
( ̄◇ ̄;)

人生って、あっという間だなって
本当につくづく感じるのです。

いままでたくさんのコトを考え決め、その決心をとても大事に生きてきました。

それが私を作ってきたので、すごく大事なことだったと思うんだけど、

29歳は考え過ぎないでやりたいことをやる!

を、抱負にしたいと思います。


「三日坊主」の継続!

いろんな三日坊主が途切れず続いていけばそれだって一種の「継続」と呼べると思うんだ。
三日坊主の継続。継続は力なり!


まずやってみる!全力で。

思い切り楽しんで、
素敵な30代に備えたいと思います\(^o^)/





29歳になったハルカミホをこれからもどうぞよろしくお願いします。

髪が伸びたので、久しぶりに髪を下ろして写真撮ってみたー❤︎
どう???


 
| Berlin | 19:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
お誕生日おめでとうございまーす!!
やりたいことやって、人生更に楽しんじゃってくださいませ☆

それにしても髪のびましたね〜オトナな感じ♪
| 星七曜 | 2015/06/23 7:54 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.halcamiho.com/trackback/450
TRACKBACK