<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございます^^ | Main | 大量! >>
私は、チキンの骨を食べるのが好きだ。


ケンタッキーフライドチキンでチキンを食べる時
私のトレーにはなにも残らない。

全て、食べ尽くす。

これが私流だ。シャキッ。


しかも、それを人が見て(または聞いて)
え!?!なにそれー?!?!
と食いついてくれた日には
それはそれはもう美味しくて(違う意味で)
より一層食べちゃうっていうお調子者体質。


ただ、モスチキンの骨はちょっと太くて、少し残しちゃうんだよね、、、
…って、、、どーでもいーーー(°_°)/!!


そんな私。
ベルリンに来てから、かれこれ半年あまり骨を食べてなかった!
なんか食べる機会がなくて(O_O)



先日、たまたま人にオススメしてもらった、
チキン専門店に行ったの!!

チキンとビールしかないみたいな店なんだけど、
夜には予約なしじゃ入れないような人気店!

外カリ!中ジュワッ!の鳥一匹!
ここぞとばかりに骨までいってやりましたよ!!!



それから日が経ち…


なんか…
顎が痛いような…なんか口が開かないような…と思い始めた2週間前、、、、

そして、


今。




めっちゃ!!!!痛い!!!!
強く噛めない!!!!!!

うおーーーーー


もう、骨どころじゃない!
肉を噛むときでさえ痛い!
もう、噛むというより押してるかんじ。



みんな!

骨の食べ過ぎには注意だ!!!!





すごくいいチキンのお店だったんだけど、
なんと店内撮影禁止!
ここのお店、内装が昔のまま残っているものらしく
かなり風情があっていいのだけど
なにやら内装を近くの類似点にパクられたらしく、
それ以来、撮影禁止!とのことで。

カードだけ写真のせまーす。


| Berlin | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
いいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
俺も軟骨は食べるし、骨付きチキン食べる時はみんなに注意するくらいなのに…まだ筋残ってる&#8252;&#65038;って笑
みほねーちゃんには史上初の俺が注意しない人かも(O_O)笑
欧米諸国は玄関のネオン綺麗ですね〜( ^ω^ )
| 大志 | 2015/02/22 8:20 AM |
あ、あと顎関節症かな?(´・_・`)
お大事にしてくださいね(;_;)
| 大志 | 2015/02/22 8:21 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.halcamiho.com/trackback/416
TRACKBACK