<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご報告! | Main | 骨を食べすぎて…too much "bone". >>
突然の結婚報告
ブログやFacebookなどでたくさんのお祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました^^





出会ってから、結婚を決めるまでがとても短かったので
家族に「突然どうした?!」と心配されたりもしましたが(笑)
こうして、みなさんにご報告できる日を迎えられとても嬉しいです。





日本にいる間に
家族や身近な友人だけを招いて
小さなパーティーをしました。

その時着たドレスは自分で作りました^^v






結婚に興味の無かった私は、

結婚式にも全然興味が無かったのですが、
本当に身近な人だけを招いたパーティーは
とても幸せなもので
やってよかったなぁって思いました。




ではでは、怠りがちだったブログ、
また書き始めまーす。
いろいろ書こう書こうと思ってたまってた分もあるしね。

皆さん、本当にありがとうございます^^☆
心から、感謝!

 
| - | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.halcamiho.com/trackback/415
TRACKBACK